NINGEN-DO Blog

ningendodh.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2017年 05月 26日

2017年6月9日(金)JUNK POT 4 at 中野moonstep / 1981 japan tour 初日!!

いよいよ再来週になりました!
待ちに待った1981 JAPAN TOUR 2017初日!
金曜日ということでスタート時間も少し遅めでございます!
よろしくお願いいたします!!

b0159810_19531110.jpg
NINGEN-DO presents "JUNK POT #004"
VOX POPULI presents 1981 JAPAN TOUR 2017 "THE NIGHTMARE NEVER ENDS"


2017.6.9(FRI)@中野moonstep

OPEN / 18:30 START / 19:00

DOOR ONLY ¥2000+1DRINK

UNDER 18→NO CHARGE!! DRINK ONLY!!

※12歳以下入場不可


▽出演
1981 from Finland

GHETTOS

CHEERIO

怒鳴199X

NEIGHBORS

DJ YWK1(VITE!)

b0159810_19553102.jpeg


ツアー2日目の四日市VORTEXにはAZNが出演します!
東海地方の皆々様、この機会に是非一度AZNのライヴを観てみてください!

b0159810_20044085.jpg

2017/6/10 (sat) at VORTEX

"THE NIGHTMARE NEVER ENDS -Japan tour 2017"

1981(finland)
AZN(札幌)
POVLACION
UNSKILLED LAB

DJ MOGU & SWILNDLE

OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE 2,000YEN




人間堂ネクストリリースのGHETTOS!
レコーディングは終了し、現在はテストプレスを今か今かと待っております。

フランス・ドイツ国営放送番組"Japan,a Power Crisis”という、
三宅洋平氏の選挙フェスから天皇生前退位まで幅広く、現在の日本の危機をテーマとしたドキュメント番組が8~9月あたりに放映されるとのことで、
そのCMに昨年GHETTOSが選挙最終日に高円寺駅前で行なったゲリラライヴの映像と音楽が使われネット上にアップされておりました。
放映されましたらこちらでもまた紹介いたします!

以下リンクからCM見れます!

https://twitter.com/glicocks/status/865910587166871553



来週末は久しぶりに地元の神戸へいきます!
嬉しい復活となりましたLATLX企画で怒鳴199Xイカせていただきます!
人間堂のグッズも持っていきます!


b0159810_19563222.jpg

●6/4(日)神戸 108
LATLX presents
【WORLD-X vol.ZERO

●怒鳴199X
●CENTIPEDE
●DISTURD
●LATLX

START 18:30
DOOR ¥2000(D込)


LATLXって、なんて呼ぶのかな……と、思ったりもしましたが、
たぶん、ルーシーアンドザリップスティックスなんだと思います。
昔の曲もするのでしょうか? ライヴ、楽しみです!

これまた至極個人的な話ですが、
神戸108でライヴするのは先日なっさん(DISTURD)がインスタにあげてました以下の写真ぶり。


b0159810_19594115.jpg

12年前だそうで、そう思うと時が経つのは早いもんですねー。

楽しませていただきます!



本日から『橋の下世界音楽祭』が始まってますね!
先日遊びに行ったVIVISICK企画『PUNK WERE MADE BEFORE SOUNDS』然り、
ほんとに痺れる瞬間の連続で、胸と鼻を膨らませながら家路に帰るあの感じ(荒川に一人で3時までいました)、是非、皆さま行きましょう!

僕は大好きな先輩お二方の門出を祝いにこれから福島へ行ってまいります。
二人にとっての人生最良のイベント、しかとカメラに収める所存です。
鼻水すする音が映像に入らないよう、マスク二枚重ねでいかせていただきます。

押忍!








[PR]

by ningen-do_dh | 2017-05-26 20:36 | 告知